「長野県宿泊税(仮称)」に関する意見交換会を開催します。
長野県が検討している「長野県宿泊税(仮称)」について、これまで多くのご意見をいただきありがとうございます。
皆様のご意見を踏まえた現時点での県の考え方について、知事も出席して意見交換会を開催しますのでぜひご参加ください。
(YouTubeでも配信予定)
申込など詳細は下記の通りです。
長野県では、県民説明会及びパブリックコメント等に寄せられたご意見を踏まえ、「長野県宿泊税(仮称)」の検討を進めています。この度、現時点での県の考え方について、県民の皆様のご意見をお聞きするため、意見交換会を開催します。
令和6年12月18日(水曜日)
11時20分から12時50分まで
ホテル信濃路 2階「穂高」
(長野県長野市中御所岡田町131-4)
100名(申込制・先着順)
知事、観光スポーツ部長ほか
(1)「長野県宿泊税(仮称)」に関する県からの説明
(2)意見交換
以下の申込フォーム(Microsoft Forms)からお申し込みください(先着順)
※申込締切:前日まで
申込不要です。
開催時刻になりましたら、以下のリンクから配信をご視聴ください。
※視聴により参加の方は、終了後に実施するアンケートからご意見をお送りいただくことは可能ですが、質疑応答は配信の都合上、会場での参加者のみとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※ Microsoft Formsがご利用できない環境の方は、下記担当まで直接電話でお申し込みください
関連リンク
お問い合わせ