· 

ポイントで日本赤十字へ寄附できます

日本赤十字社の活動を、ご寄付でご支援ください。

日本赤十字社の活動の多くは、皆さまのご寄付により行っています。皆さまの、いのちを救いたいという思いをご寄付としてお預かりし、わたしたちはいのちを救い続けます。ぜひ、継続的なご寄付でご支援いただけましたら幸いです。新型コロナウイルス感染症の影響により、お住まいの地域や金融機関窓口など対面方式でのご協力が難しい皆さまは、インターネットでご寄付いただくことも可能です。

クレジットカード

Webサイトから、クレジットカードでご寄付いただけます。ご寄付の方法は、毎年・毎月・今回のみの3種類からお選びいただけます。

クレジットカードで寄付をする

Yahoo!ネット募金

Tポイント

Yahoo!にログインしていれば、登録しているクレジットカードやお手持ちのポイントからご寄付いただけます。

余ったTポイントや期限切れ間近のポイントなどを使って、1ポイントからでもご寄付いただけます。

J-Coin Pay「ぽちっと募金」

Amazon Pay

みずほ銀行や全国各地の金融機関で口座をお持ちの方は、スマホ送金・決済アプリ「J-Coin Pay」からご寄付いただけます。

Amazonアカウントにログインしていれば、登録しているクレジットカードからご寄付いただけます。

日本赤十字社は、人間のいのちと健康、尊厳を守るため、国内外で活動する人道機関です。

赤十字の7つの基本原則にしたがって行動します。
  人道 : 人間のいのちと健康、尊厳を守るため、苦痛の予防と軽減に努めます。
  公平 : いかなる差別もせず、最も助けが必要な人を優先します。
  中立 : すべての人の信頼を得て活動するため、争いに加わりません。
  独立 : 赤十字としての自主性を保って活動します。
  奉仕 : 利益を求めず、人を救うため、自発的に行動します。
  単一 : 国内で唯一の赤十字社として、すべての人に開かれた活動を進めます。
  世界性 : 世界的なネットワークを生かし、力を合わせて行動します。

(活動の詳細は「日本赤十字社ホームページをご覧ください。)

長野県人会 会員募集中

  ・長野県で生まれた人

  ・長野県で育った人

  ・信州が好きな人

  ・故郷を強く思い中京圏で活躍している現役の人など集っています。家族会員、法人会員も募集しています。お気軽にご参加下さい。

  ©名古屋長野県人会

  に参加してみませんか。

長野県PRキャラクター「アルクマ」©️長野県アルクマです。アルクマは使用承諾届出済です。

名古屋長野県人会

「 趣味の同好会」会員募集

カラオケ同好会、相撲応援団、ゴルフ同好会、旅行など会員募集中です。

長野県人会応援して下さい!

当県人会運営に際しまして、ご理解ご支援ご協力を賜りお礼申し上げます。歴史ある長野県人会の更なる充実と発展のため会員様・法人企業様等からのご支援ご賛同をお願い致します。

長野県人会財務委員会

長野県移住相談掲示板

長野県内Uターン・I ターン各種情報は掲示板をご覧下さい。

御嶽海後援会・長野県人会応援団

長野県人会QRコード

   長野県人会Instagram

法人会員募集中です。

名古屋長野県人会法人会員一覧

伊那食品工業株式会社名古屋支店

スリートランス 株式会社

      (three-trans.com)

株式会社 中善酒造店

信州ハム

長野県内の農産物直売所検索

長野県内の10地域を検索

©名古屋長野県人会

  〒460-0008

名古屋市中区栄4丁目1-1 

  5階    

長野県名古屋事務所内

 名古屋長野県人会事務局

 

 (052)251-2121 

 

naganokenjinkai06.07@festa.ocn.ne.jp

   FAX:052-851-5405

長野県PRキャラクター「アルクマ」©️長野県アルクマです。当会表示のアルクマは使用承諾届出済です。