· 

名古屋場所『御嶽海関』応援観戦に向けたお知らせ

名古屋長野県人会 事務局からのお知らせ

 6月21日が締切となっておりました、大相撲名古屋場所の御嶽海応援チケットが完売しました。

 

 本日24日、申込頂いた会員の皆様にチケットを簡易書留にて発送いたします。

千秋楽の少し余った分につきましては、当会役員が購入しましたので、一般会員の皆様で申込を忘れていた方がいらっしゃった場合はお譲りいたしますので、当県人会事務局までお電話下さい。

 

大相撲名古屋場所の申込みの皆様は、ほとんどの方が御嶽海関の応援タオルをお持ちだと思いますが、応援当日、当県人会で貸与できるものと、販売できるものを担当者が持参しますので、お持ちでない方は早めにご連絡くださいますようお願いします。

 

        〒460-0008 

         名古屋市中区栄4-16-36 久屋中日ビル4階

                長野県名古屋事務所内

                 名古屋長野県人会 事務局

         電話:052-251-2121(転送電話)

   までご連絡ください。 

名古屋長野県人会 事業推進委員会からのお知らせ

『御嶽海関』応援観戦に向けたお知らせ

 

 大相撲名古屋場所の観戦チケット応募への当選おめでとうございます。

今場所も新型コロナ感染が終息に至らない状況下での観戦となります。

観戦に際しては以下の規制、要望等についてご協力いただくようお願いいたします。

 

【入場案内】

 ・観戦当日、入場券をお持ちでない方の入場はできません。

→入場券はいかなる場合でも再発行しません。入場券の管理にご注意願います。

 ・会場周辺には駐車場が少ないため、公共交通機関でのご来場にご協力ください。

 ・開場は13日目から千秋楽までは10時、12日目までは830分となります。

 

【新型コロナウィルス・食中毒対策】

 ・入り口前での検温、入場時の手指消毒とマスクの常時着用をお願いします。

 ・飲食物、アルコールの持ち込みは禁止です。

 ・座席での軽食は可能です。 また、売店ではアルコールの販売もありますので、

会場内での飲酒は1(1)までは可能です。

→会場内には売店、食堂があります。所定の「飲食スペース」をご利用ください。

 ・大声での声援はご遠慮いただき、拍手での応援にご協力願います。

 ・お帰りの混雑を避けるため、座席のエリアごとに順次退場の規制が行われます。

 

【県人会からのお知らせ】

 ・『御嶽海関』の出番時には県人会横断幕をかざす応援にご協力をお願いします。

 ・大相撲観戦の感想等について、会報誌「中京の信州人」に寄稿してみましょう。

 ・応援の模様を写真撮影し、会報誌等に掲載する場合があります。

 ・アスリート支援として、活躍する長野県人への応援企画にご支援をお願いします。

 

                                                

 

“頂点目指せ! ! 御嶽海関”

名古屋長野県人会は御嶽海関を応援しています。

長野県人会 会員募集中

  ・長野県で生まれた人

  ・長野県で育った人

  ・信州が好きな人

  ・故郷を強く思い中京圏で活躍している現役の人など集っています。家族会員、法人会員も募集しています。お気軽にご参加下さい。

  ©名古屋長野県人会

  に参加してみませんか。

長野県PRキャラクター「アルクマ」©️長野県アルクマです。アルクマは使用承諾届出済です。

名古屋長野県人会

「 趣味の同好会」会員募集

カラオケ同好会、相撲応援団、ゴルフ同好会、旅行など会員募集中です。

長野県人会応援して下さい!

当県人会運営に際しまして、ご理解ご支援ご協力を賜りお礼申し上げます。歴史ある長野県人会の更なる充実と発展のため会員様・法人企業様等からのご支援ご賛同をお願い致します。

長野県人会財務委員会

長野県移住相談掲示板

長野県内Uターン・I ターン各種情報は掲示板をご覧下さい。

御嶽海後援会・長野県人会応援団

長野県人会QRコード

   長野県人会Instagram

法人会員募集中です。

名古屋長野県人会法人会員一覧

伊那食品工業株式会社名古屋支店

スリートランス 株式会社

      (three-trans.com)

株式会社 中善酒造店

信州ハム

長野県内の農産物直売所検索

長野県内の10地域を検索

©名古屋長野県人会

  〒460-0008

名古屋市中区栄4丁目1-1 

  5階    

長野県名古屋事務所内

 名古屋長野県人会事務局

 

 (052)251-2121 

 

naganokenjinkai06.07@festa.ocn.ne.jp

   FAX:052-851-5405

長野県PRキャラクター「アルクマ」©️長野県アルクマです。当会表示のアルクマは使用承諾届出済です。