· 

信州割スペシャル、7月14日まで延長

  長野県は6月21日、新型コロナウイルスの観光支援策として長野県内の旅行代金を割り引く「信州割スペシャル」を7月14日まで延長すると発表しました。

 当初は6月末までで終了する予定だったが、「県民割」を7月14日まで延長するとした観光庁の方針を踏まえた形です。

 対象は県民のほか、愛知県、三重県、など周辺11県の居住者でワクチン三回目接種の証明もしくは陰性証明が必要です。

 従来通り宿泊料金を最大5000円割り引き、長野県内で利用できる2000円分のクーポン券を付与します。

 長野県は観光庁から具体的な方針が示され次第、7月15日以降の対応を検討する予定です。

 

  宿泊費等の補助が出る「信州割SPECIAL」の対象期間が7月14日まで延長され、愛知県も対象です。ご利用をお待ちしています。

詳細のリンク先は、こちらから

割引対象期間の延長について、愛知県、三重県にお住まいの方についても、割引対象期間を延長します。

   「信州割SPECIAL」の割引を受ける際は「新型コロナワクチンを3回接種済 又は 検査結果が陰性である こと」が条件となります。

  事前に登録された宿泊事業者及び旅行会社にて宿泊施設を利用した旅行代金に応じた割引を実施します。

 さらに宿泊割の利用者には、対象観光施設で使える観光クーポン2,000円分をセットで提供します。

  ※新型コロナウイルスの感染状況次第により、割引の対象外となる期間が生じる場合があります。

※上記期間に限らず、予算の上限に達した場合には、本事業を終了します。

利用対象施設

長野県内のアクティビティ・体験施設、土産物店、飲食店、交通機関

(登録施設に限る)
クーポンが使える施設はこちら

お問い合わせ先

「信州版 新たな旅のすゝめ」宿泊割事務局

・TEL026-263-7311

 

【受付時間】平日10時~17時

(土日祝/年末年始:12月29日~1月3日を除く)

 

長野県人会 会員募集中

  ・長野県で生まれた人

  ・長野県で育った人

  ・信州が好きな人

  ・故郷を強く思い中京圏で活躍している現役の人など集っています。家族会員、法人会員も募集しています。お気軽にご参加下さい。

  ©名古屋長野県人会

  に参加してみませんか。

長野県PRキャラクター「アルクマ」©️長野県アルクマです。アルクマは使用承諾届出済です。

名古屋長野県人会

「 趣味の同好会」会員募集

カラオケ同好会、相撲応援団、ゴルフ同好会、旅行など会員募集中です。

長野県人会応援して下さい!

当県人会運営に際しまして、ご理解ご支援ご協力を賜りお礼申し上げます。歴史ある長野県人会の更なる充実と発展のため会員様・法人企業様等からのご支援ご賛同をお願い致します。

長野県人会財務委員会

長野県移住相談掲示板

長野県内Uターン・I ターン各種情報は掲示板をご覧下さい。

御嶽海後援会・長野県人会応援団

長野県人会QRコード

   長野県人会Instagram

法人会員募集中です。

名古屋長野県人会法人会員一覧

伊那食品工業株式会社名古屋支店

スリートランス 株式会社

      (three-trans.com)

株式会社 中善酒造店

信州ハム

長野県内の農産物直売所検索

長野県内の10地域を検索

©名古屋長野県人会

  〒460-0008

名古屋市中区栄4丁目1-1 

  5階    

長野県名古屋事務所内

 名古屋長野県人会事務局

 

 (052)251-2121 

 

naganokenjinkai06.07@festa.ocn.ne.jp

   FAX:052-851-5405

長野県PRキャラクター「アルクマ」©️長野県アルクマです。当会表示のアルクマは使用承諾届出済です。