· 

長野県内の車窓から撮影した写真募集します

長野県内の列車旅で魅力的な場所や出来事を撮影した写真を募集します。今年は各種の行事が開催されます。善光寺御開帳、諏訪御柱、飯田お練り祭、穂高神社遷宮などの写真をご応募下さい。詳細は下記をご覧ください。

2

ハッシュタグを付けて投稿

写真に以下の情報をキャプションへ入力して投稿

 応募者の中から 
 各賞が選ばれます 

長野県内の宿泊施設で利用出来る宿泊補助券などの賞品が用意されています。

※ 長野県内指定の宿泊施設で利用できる宿泊補助券となりますのでご注意下さい。

応募要領詳細について

  1. 長野県内で撮影したものに限ります。過去に投稿された写真でも応募可能です。
    「#長野の車窓から」「#列車の旅が好き」のハッシュタグと撮影場所を入力してください。
  2. 応募期間中であれば、お一人様何回でも投稿可能ですが、入賞はお一人様1作品とさせていただきます。(応募作品を判別するため、投稿日が応募期間内となるよう再投稿してください)
  3. コンテスト期間中にInstagramアカウントを「非公開」に設定している場合は、応募が無効になります。
  4. 応募作品は応募者本人が撮影し、全ての著作権を有しているものであり、かつ、未発表のものに限ります。 同一または類似作品が規模の大小にかかわらず、他のコンテストなどに応募中または応募予定、あるいは過去に入賞した画像が確認できる作品はご応募できません。 ただし、応募者本人の製作による市販目的のない出版物や本人のホームページに掲載した作品、審査のない写真展に出品した作品は応募可能です。
  5. 投稿された画像及びテキストについては、内容を使用する権利を(一社)長野県観光機構および協賛鉄道会社に許諾いただいたものとみなします。
  6. 著作権は応募者に属します。
  7. 本コンテストへの応募に関して応募者が何らかの損害を被った場合であっても、主催者は一切その責任を負いません。
  8. 入賞された作品は、他のコンテストなどに重複してご応募することはご遠慮願います。
  9. 規定外の応募は、すべて無効になります。
  10. 応募作品に権利の侵害などが確認された場合は、選考の対象外とさせていただきます。
  11. 撮影が許可されていない場所での撮影はご遠慮ください。
  12. 応募作品、応募作品に写っている著作物・肖像等について、第三者からの使用差止、損害賠償等の請求、苦情、申し立て等を受けた場合、主催者はその一切の責任を負わないものとし、応募者がその責任と一切の費用負担によりその請求、苦情、申し立て等を処理・解決していただくものとします。
  13. 本コンテストはInstagramが関与するものではありません。
  14. 受賞者選定及び結果発表は、日程が変更する場合がございます。予めご了承ください。
  15. 受賞可否についてのお問い合わせは受け付けておりません。
  16. 賞品の発送は諸事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
  17. 賞品の販売・換金はできません。
  18. 受賞者の方に、インスタグラムを通じてお届け先確認のご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

投稿作品の二次利用について

投稿頂いた写真は、県公式観光サイト「Go NAGANO」、県観光機構運営SNS、県内市町村観光公式サイトへの転載、長野県の発行する広報媒体、協賛鉄道会社の公式サイト、SNS、広報媒体に使用させていただくことがございます。

応募スケジュール

応募期間

2022年3月14日(月)~ 2022年6月30日(木)

結果発表

2022年7月中旬予定

最終結果及び入賞作品をこちらの特設ページで発表します。

県内7社路線図

長野県人会 会員募集中

  ・長野県で生まれた人

  ・長野県で育った人

  ・信州が好きな人

  ・故郷を強く思い中京圏で活躍している現役の人など集っています。家族会員、法人会員も募集しています。お気軽にご参加下さい。

  ©名古屋長野県人会

  に参加してみませんか。

長野県PRキャラクター「アルクマ」©️長野県アルクマです。アルクマは使用承諾届出済です。

名古屋長野県人会

「 趣味の同好会」会員募集

カラオケ同好会、相撲応援団、ゴルフ同好会、旅行など会員募集中です。

長野県人会応援して下さい!

当県人会運営に際しまして、ご理解ご支援ご協力を賜りお礼申し上げます。歴史ある長野県人会の更なる充実と発展のため会員様・法人企業様等からのご支援ご賛同をお願い致します。

長野県人会財務委員会

長野県移住相談掲示板

長野県内Uターン・I ターン各種情報は掲示板をご覧下さい。

御嶽海後援会・長野県人会応援団

長野県人会QRコード

   長野県人会Instagram

法人会員募集中です。

名古屋長野県人会法人会員一覧

伊那食品工業株式会社名古屋支店

スリートランス 株式会社

      (three-trans.com)

株式会社 中善酒造店

信州ハム

長野県内の農産物直売所検索

長野県内の10地域を検索

©名古屋長野県人会

  〒460-0008

名古屋市中区栄4丁目1-1 

  5階    

長野県名古屋事務所内

 名古屋長野県人会事務局

 

 (052)251-2121 

 

naganokenjinkai06.07@festa.ocn.ne.jp

   FAX:052-851-5405

長野県PRキャラクター「アルクマ」©️長野県アルクマです。当会表示のアルクマは使用承諾届出済です。